うちのブログ名考える時に、実はこちらのサイトが頭に浮かんでいたのです。白状します。 – エミゾウホンポ2015

うちのブログ名考える時に、実はこちらのサイトが頭に浮かんでいたのです。白状します。

オカメインコにはまりはじめると、他の家のオカメちゃんの話も気になったりします。
で、いろいろ見ていると、素晴らしいサイトにも巡りあえたりするのです。

こちらのサイトでは、ええとメインのコンテンツはどっちなんだろ?
チベット学について初心者にもわかりやすい説明ページとオカメインコへの愛情深いページが二本柱で出迎えてくれます。
こちらのサイトの影響で「チベット歴史」なる本なども購入。もちろんこちらの先生の著作です。また、オカメインコに漢字を割り当てると「トリヘンに弱」になる。という名言も残されています。毎日同じコンテンツを飽きもせず見ていられる、私にとっては大変楽しいサイトなのでございます。

ちなみに、数日おきにトップページでの日記的小話が更新されています。
で、今掲載されている小話は、お昼を食べながら読んでいて、サラダの海草がヘンなところに入りそうなくらい笑ってしまいました。
とても言いえて妙なので・・・。
ご興味あるかたは、お早めにクリックされたし。

オカメインコの森

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA