【生活】耳の後ろ – エミゾウホンポ2015

【生活】耳の後ろ

なんと、10日記事をアップしなかったら、gremzの木がしおれてしまった。
あああ、以前HARBOTをブログに置いたとき、ちょっとでも面倒をみなくなると機嫌が悪くなりいじけてしまい、そのWETな存在にブログパーツながらうんざりしたことがあった。
で、「木」もそんな感じになってしまうのかなぁ。
1ぁ月くらいは余裕ほしいところです。育成型のブログパーツの感情表現機能?(要は更新頻度測定)はもっと違う形で表現できないものだろうか。ブログパーツがヒトみたいにWETになる必要なし。この記事投下で木が元通りにならなかったら、パーツ掲載やめちゃる( -д-)ノ

ところで、土曜日はいきなり耳の後ろ切開手術。
いきなりではないが、10日ちかく耳の後ろの吹き出物を大事に育てた結果、親指の先くらい膨れ上がってしまっていた。がんがん膨れて痛い週半ばに新人さんの歓迎会でお酒飲んだり、ダイエット運動とかしたもんだから、顔半分まで熱っぽくなっていました。よくそこまで育てたもんだと思いつつ、それでも自分で針でぷちんで済むものと思っていたら、麻酔注射されての大事に( ´∀`)つ
よく、化膿した傷の切開シーンでひどく痛がるけれど、確かにあれはうそじゃないと思った。麻酔きいててあの痛さじゃ大の大人でも泣くねぇ。

せっかく月曜日は気分一新バリバリ出勤しようと思ったのに、消毒と様子見で通院してからのことになってしまった。
残念・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA