明けましておめでとう! – エミゾウホンポ2015

明けましておめでとう!

本年も無事に新しい年が迎えられました。
大晦日から、旦那の実家にて年越し。
姑との緊張関係はあるものの、家族3人で年越しそばをすすり、御節をつつくのが結婚以来の特例を除いての通常のお正月です。
紅白は中途半端にみていて、ついうっかり「笑えない新聞社」を見て年を越してしまいました。聞けば妹も『ついうっかり』やってしまったそうで、自分だけ芸人がお尻を引っぱたかれるのを見て年越ししたわけではなかったようでよかった・・と思います。

お正月は過密スケジュール。
1日午後にいったん自宅へ戻り、そのまま千葉の実家へと移動。
両親、妹夫婦とにぎやかに元旦の夕食をとり、母と私以外は正月SPAへ行ったようです。旦那などは相変わらずマイペースで垢すりとかやってくるし・・。私も風邪が治っていれば!と思いました。いいですねぇ、元旦SPA。

開けて2日は大家族カラオケ。
ここしばらくはじけていなかったので、楽しく歌ってきました。甥っ子はアニソンメインで。といっても、ワンピースやNARUTOのテーマって、普通のJPOPですよね。よくこんな歌いにくい歌をーと聴いておりました。

あと正月休みも2日あまり。
明日は以前からやってみたかったネイルに挑戦!のつもり。
でも、だらだら家ですごす可能性のほうが高いです。

撮り貯めた写真:
カメとピングーさん
081229_210822

もやしもん、ナノ巻付録のナノブロックオリゼー
081229_221643

コメダのウィンナコーヒー
081229_140350

本日帰り道の海ほたるより、木更津方面を見て
090102_181544
クリックすると拡大しますが、よくわかりましぇん

FIT君が燃費21kmをはじき出した
090101_163454
クリックしてみてください

今年もこんな感じでぼちぼち更新してきます。
よろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA