世界一おいしいといううわさの朝食 – エミゾウホンポ2015

世界一おいしいといううわさの朝食

GWがあけた11日の日。
なんでも、世界で三本指に入るおいしさという、カフェの朝食に挑戦してきました。

七里ガ浜にある、bills cafe です。

9時半過ぎにはいって、部屋の真ん中の低めのテーブルへ。
でも、テラス席が空いたのですかさず移動させてもらいました。

休日には時速1kmしか出せなくなる134号線を見下ろします。
bills04
一度体験しましたが、一度体験すると次からは絶対避けようと思いますね。江ノ島から鎌倉まで3時間の車の旅ですからね。。。。

ジャンジャカジャーーン。
モカチーノモカチーノです。
クリックすると、ココアの粉が見えるくらい。

音感で頼んでみた。
コーンフリッターどうやって作るのか知りたくなるほど、これもおいしかったです。
コーンフリッターの間にはトマトソースと、ベーコンが挟んであります。

これが狙いの・・
リコッタパンケーキパンケーキの中にリこったチーズがぷにぷにと入っています。卵たっぷり、チーズたっぷりの割には、あっさり味。
溶けて落ちていますが、ハニーコーンバターがのっかっており、下にはバナナが!

また、旦那さんが代休の日などを狙って行くぞ!とココロに誓いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA