ゲーム機も一代違えば・・ – エミゾウホンポ2015

ゲーム機も一代違えば・・

先日(8/4)にハート&カラー主催の「色彩フォーラム」が開催され、初めて出席して参りました。
先輩方が活躍される様子を聞くにつけ、自分も同じように活動したい!とやる気もでた一日でした。
10数年も子どものアトリエを続けている方、幼稚園の園長先生、バリアフリーのアトリエを建てた方。自治体への働きかけや、病院での自由創作やカラーセラピーを取り入れる試みなど、大変刺激を受けました。

さて会場に、噂の「DSココロぬりえ」が置いてありました。
発売当初、DSiポイントカードを買って、わくわくして手持ちのDSLiteでダウンロードしようと思いましたが、DSiポイントを使ってのお買い物って、DSiじゃないとできないんですね。

「ニンテンドーDSiウェアは、ニンテンドーDS・ニンテンドーDS Liteでは遊べません。」

終了orz

たった一世代違いなのに。
ということで、DSiLLを買おうかどうか迷い中です。

DSココロぬりえ」 デモ機で遊びましたが、なかなか良い作りのソフトでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA