すいかの渦巻き – エミゾウホンポ2015

すいかの渦巻き

今年の初物!やっとすいかを食べました。
普通サイズは丸ごと買うと大変なので小玉すいかです。
やっぱり、一番すきなフルーツは「すいか」と答えてしまう、良い甘みです。

前回二つの記事は、少しだけオタクな感じでした。
でも少しだけだと思っています。
世のBBCのSHERLOCKファンはもっとすごい。ストーリーの考察などもいっぱいあって、シーズン3までは何とか待っていられるかな、、というところ。
しかし、シーズン3の日本国内での放映は2014年になるのでは、という噂です。
まあ、いいや。
ホビットが三部作になったので、それで穴埋めをしておきます。

ちなみに、私がオタクになりはじめた頃とはITまわりが全く違います。
今は、番組制作者のツイッターをフォローすることもできるし、エジンバラでのファンミーティングなんてのも、様子を垣間見ることができます。
出演者のインタビューやチャットなんてのも(英語ですが)見ることができます。

いま気にして見ているのが、氏のツイートですね。
(このおじさんは、制作指揮兼、マイクロフトを演じています)
シーズン3、3話分のキーワードを発表してくれるとのこと。
それを半日はやくこの人が公表して、世界中のファンが「oooooooo!」となっていたんですが、それは人の悪いいたずら。
「本当のキーワードはこちら」とか言って、投稿するあたりが冗談のきついイギリス人です。

「Ok. The real three tease words for S3! Rat. Wedding. Bow.」

空き家の冒険でなんで「ねずみ」なんだろう?
とか、ジョンが結婚するのか?とか、もういろいろ皆さん考えています。

頭を使って考えるのが、新しいセクシーなので。
考えてみましょう・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA