レベリング – エミゾウホンポ2015

レベリング

杖を買うまで赤上げないと言っていたのは・・。

と、まあ。
氷杖でも買おうと思って競売を覗いたのですが、気づいたら指環とベルト買ってました。
MND+3と王国ベルトです。
と、まあつまり、今まで買っていなかったのかと・・。
で、手持ちすっからかんになったので塔で巨人叩き。NAに嫌がらせを受けたので適当な所で中止。
いいもんね~、デルクフのカギも再取得したし、エメトピックもゲッツしたもんね~。ふん。
ピックはすぐに売れてウマーでした。


その後久々の赤上げ。
初テリガンです。
うは、噂通りバルクルムのOPでレベル上げしている気分。ただ、ラプトルとビークは砂丘にはいなかったけどね、トカゲとゴブを叩きました。
途中ガリスンが始まってログの流れが速いのと、ラグがひどくてかなりピリピリさせられました。
けど、時給3500ならまあいいですよね?
白魔導師や戦士の証が出ました。炎クリうまー。

で、ラバオに寄ったついでにクフタルの地図探し。
最初は何の資料も見ずにやみくもにウロウロしていましたが、あんまり埒があかないのでネットで情報検索。
なんてこったい、コファーってわかりやすい所にしか沸かないんじゃない!
で、沸きポイントに遂にコファー発見だったのですが、先客さんに開けられて終了。
日曜の朝を狙ってそのまま沸きポイントにお泊まりしてしまいました。


今日の納品ポイント:1116p(大地の鉢巻×1)
累計:13426p
亜麻を2D買って糸から作りました。順調に亜麻布4枚織り上げて、さて上級サポをつけました。
これが失敗だったらしく、鉢巻1本のみ成功。次は亜麻布全損。全損ってなんだよーーーーー!
出んでもいいHQ判定でも出たのでしょうか・・。
くやぴ~。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA