【プロマシア紀行】無人島5 – エミゾウホンポ2015

【プロマシア紀行】無人島5

bc0e4645.jpg新装備のミスラさん。
頭にはリラコサージュもつけてるし、全身でいくら?(笑)
タルななんだかな~だったけど、ミスラさんにはよくお似合いでした。

今のところ、楽しめています。
潮干狩りは、だいじなものとして「潮干狩りのバケツ」を貸してくれます。もちろん500gで。
で、貝のあるポイントでざくざくとやります。
石つぶてからシャル貝まで某か掘れますが、重さ設定があり50ポンズを越えるとバケツの底が抜けてしまいます。この辺ギャンブルですねー。
シャル貝で4~5ポンズ?石つぶてで8ポンズ。ところがいきなり50ポンズの物が掘れるらしいです。かなりドキドキな潮干狩りですね。

また、筏上での注意は釣りをしているとNMが釣れます!!
相方と「珊瑚礁見にいくべ」と乗った筏でNMが釣れました。救援出たので乗客でぼこぼこやりましたが、固い!毒攻撃強い!猛毒らしくポイゾナがレジ?られます。しかも相方はポイゾナ配りをしていましたが、いきなり赤ジェリーに絡まれる始末・・。NMほっぽりだして相方救出に走りましたよw
バカンスには危険がつきもの?
でも、楽しい~w

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA