レンジャーage – エミゾウホンポ2015

レンジャーage

RNGと書いて狩人と読みます。
ちょっとNIN/RNGを試してみたくて、放置状態だった狩人を上げてみました。
1~5レベルまでは2時間くらいですんなりいきました。しかもスキル0だった射撃スキルを使ってです(ライトクロスボウ使用)
2日目は6~7に上がる途中一度あぼん。おなつよゴブ、オークを倒せたのでつよ羊もいけると思ったバカタルの撲殺写真は後日アップします。

そして~、いよいよ狩サポの忍者でミミズ退治!
つよミミズもいけます。何とかいけました。ストンガさえ避け切れれば!!
しかし、回復手段セルビナミルクのみなので効率悪すぎ。
「そこまでやるなら、無理せずにPT入った方がお金もかからんですよ」
という忠告通りだと思います。はい、もう疲れました。
40分で経験値1000程稼げましたが、神経すり減ったのでもうやらん!

後は空蝉取得クエが発生したLSメンと一緒に海蛇の岩窟をうろうろしてきました。サハギンやカニと戯れて、リジェネ2ゲット~。これは相方にプレゼント。後はスキル上げしつつ海蛇の箱カギが出たので、いよいよマップ取得だ~。
ああ、冷や汗の箱探し・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA